先日楽天セールにて、天野くんの要望で購入したこちら。


名古屋名物のあんかけスパゲッティ。
届きましたので早速お昼に食べてみました。

久しぶりに食べる天野くんは少しウキウキしながら
↑の写真のように玉ねぎ、ピーマン、ウインナーを購入し
天野くんが作ってくれました。
(といっても色々あり、結局二人で台所に立って作りました笑)

image

麺が太い!
そしてソースは胡椒の味がめちゃしっかり!!

具材も同じなのでナポリタンのソースバージョンって感じですかね。
でもとんかつソースとか似たような味で表現出来ない
ソースの美味しさでした。

天野くんは5年ぶり位に食べたのですが、
当時はもう少し酸味があったような…と言っていました。
ずいぶん前の思い出なので味が変わったのか、
天野くんの思い出があやふやなのか解りませんが、美味しかったです。

image
16食分注文したので、業務用の包装でした(笑)
スパゲッティはこちらの袋が4つはいっており、
ソースは1袋2人前なので8つ入っていました。

天野くんは2人前ぺろりですが、私はもちろん2人前も食べられないので
ソースを2袋開封するか否かでめちゃめちゃ悩みました。

結局1袋で麺の量はおそらく3人前弱茹でて分けましたが、
ソースの味がしっかりしているので、
ソースが足りないといった事にはなりませんでした。

これからしばらくお昼ごはんに困ったらこちらの
ヨコイのあんかけスパゲッティで決まりでしょう(笑)


もちろん楽天カードで購入!


私は忘れてしまいましたが、げん玉も経由すれば
ポイントも二重で貯まっておすすめですよ!







にほんブログ村 トラコミュ 遠距離恋愛→同棲生活へ
遠距離恋愛→同棲生活


ブログランキング・にほんブログ村へ